雑多なもの

fgoとか遊戯王とかその他の趣味とか

2017-01-01から1年間の記事一覧

新宿の終わり

こんばんは、6桁円の土方歳三です。 出たんだよ!!!!ジャッケロオオオオオオオ それでもそれより低い声で土方さんを演じる星野さんはすごいと思いました。 いつか共演したい…………(遠い目 まぁ閑話休題 前までのはどうしたって? えーっと…………… 動画見てね…

監獄島巻き巻きその日暮らし一日目〜イスカンダル編〜

今までのあらすじ!!監獄島に 私は来た! 私は見た! ならばあとは というわけで始まりましたイスカンダル監獄島脱出記第一日〜三日目くらいまでのダイジェスト 正直自分も現在7日目の亡霊アサシンズをイスカンダルでやっとこ倒したのでそこまで記憶があり…

イスカンダルと監獄島

Fgo監獄島イベです。 ひょんなことから監獄島に幽閉されてしまったイスカンダル そこでは 先輩呼びをする復讐鬼が現れる! 「先輩とはまた面白くまた面妖な。名を名乗らんか小僧」 先輩呼びに胸キュンしたイスカンダル。気になるお相手は……? アヴェンジャー …

更新するとはなんだったのか

なんだったのでしょう(白目) 月日は流れて既にお月見イベに達しました 蛮神の心臓は集めてますか? 集めましょう で、うちのカルデアのイスカンダルですがなんだかんだ言って 宝具レベルが3になりました こいつぁ少しはんぱねぇイスカンダルです もう少しで…