雑多なもの

fgoとか遊戯王とかその他の趣味とか

監獄島巻き巻きその日暮らし一日目〜イスカンダル編〜

今までのあらすじ!!監獄島に

私は来た!


f:id:tw-natuhaze:20170202210110j:image

私は見た!


f:id:tw-natuhaze:20170202210119j:image

ならばあとは


f:id:tw-natuhaze:20170202210131j:image

 

 

というわけで始まりましたイスカンダル監獄島脱出記第一日〜三日目くらいまでのダイジェスト

正直自分も現在7日目の亡霊アサシンズをイスカンダルでやっとこ倒したのでそこまで記憶がありませんアーメン

 

まずパーティですね

第一日目


f:id:tw-natuhaze:20170202213322j:image

黒髪鬼とは一体どこのオペラのアサシンなのか、不安と不安が高まります

その割りにはこのマスター何も考えていない


f:id:tw-natuhaze:20170202213456j:image

 

孔明はアーツアップで宝具周りを良く、レオニダス先生はハロウィンの飾り付けで自分をアピール

(ちなみにアレンジメントと孔明の防御バフで一ターンダメージは0にすることが出来ます

あとは今回の急ピッチ立役者1人目

 
f:id:tw-natuhaze:20170202214228j:image

星を生むために生まれた王の中の王みんな大好き賢王ギルガメッシュ

このスター発生大アップが効いてきます

スターを味方にも生産させ、クリティカルを量産させます

これはかなり重要な上に強いスキルで最大値は100%(つまり2倍)なのですがそれが三ターン続くのです

舐めてかかると大変ですそれくらい強い

 

で、みんなの星、マーリン


f:id:tw-natuhaze:20170202214638j:image

 

スター発生だけで言うと特筆すべきは幻術でしょうか

無敵にスター発生がちょんもりつきます(無敵が主な使い道

ただしイスカンダル嵐の征服者、キャスギルの王の帰還と合わせると全く馬鹿になりません星が降ってきます

あとは延命措置のガーデンオブアヴァロンでイスカンダルの支援に回ります

大抵キャスター×2+イスカンダルという構図になるのでほぼアーツも三枚は確保できることでしょう

 

イスカンダルにつけてるのはジョイントリサイタル

バスターの威力とクリティカルが上がるのですがおおよそ今回しか使ってない気がしています

そして巻くって言ったのに巻いてない

 

ほんばん!


f:id:tw-natuhaze:20170202215234j:image

 

 死にました



f:id:tw-natuhaze:20170202221457j:image

 

2wave目!

 


f:id:tw-natuhaze:20170204110833j:image

 

相手に有利取れるからか意外とやりますレオニダス


f:id:tw-natuhaze:20170202221438j:image

 


f:id:tw-natuhaze:20170202221947j:image

キュッと首をひねって終わり

 

3wave目!

ここでオダチェン礼装じゃないことに気づく


f:id:tw-natuhaze:20170204110926j:image

(二度見した


f:id:tw-natuhaze:20170202222035j:image

そろそろアララライしてもいいと思いますよね

しました


f:id:tw-natuhaze:20170202221910j:image

 

最後に残るは体力1のオペラのみ……だったらいいのになぁぁぁぁ!!!

 
f:id:tw-natuhaze:20170202222221j:image

両脇落として最後の仕上げ



f:id:tw-natuhaze:20170202222325j:image

折角なのでメジェドの瞳とか使っておいでよバフ盛りの森


f:id:tw-natuhaze:20170202222308j:image

 

王がやってくださいました


多少殴って


f:id:tw-natuhaze:20170202222557j:image


f:id:tw-natuhaze:20170202222505j:image

 
f:id:tw-natuhaze:20170202222810j:image

お疲れ様でしたーーー!

何が疲れるって一日目でこの分量だよびっくりだよ

(短くするよう務めます)


f:id:tw-natuhaze:20170202222802j:image

 

ほねっこたべて〜

 

二日目に続く(?)

(正直1番大変なのがスクショってどうなのさ日向…)