雑多なもの

fgoとか遊戯王とかその他の趣味とか

新宿の終わり

 

こんばんは、6桁円の土方歳三です。

 


f:id:tw-natuhaze:20170422195043j:image

 

出たんだよ!!!!ジャッケロオオオオオオオ

それでもそれより低い声で土方さんを演じる星野さんはすごいと思いました。

いつか共演したい…………(遠い目

 

 

まぁ閑話休題

 

前までのはどうしたって?

えーっと……………

動画見てね♡(最低だー!!

 

書いてるうちに細かくなったことに私も気づきましてね?

時間もたち、気づけばこんなに経ってて

動画もあげてる時間とかほら?無くてね?

何もやってないんですごめんなさいいろんなことに現を抜かしてました時のオカリナ面白いよ

 

 

で、まぁ、土方さん起用の一つにアレがありました。

新宿のアヴェンジャー

 

あいつ強くね……なんで毎ターン回避打ってくんだよ…………そんなのうちのワンコには無かったよ何でだよこんちくしょう………

 

で、無敵貫通礼装をクーオルにつけて(エドモン旅情)土方さんが育ってないのでもう1回その枠はジャンヌオルタちゃんで(ずーっとその編成でやっていた)やると動画は取れてませんがものの見事に令呪1画で撃破

……………まじかよ

土方さんでワンコ倒すという企画のウン万はなんだったんだよくそがぁぁぁぁ!!!!と思いつつそのままあれよあれよと最後まで令呪1画使用は守りつつ撃破

最後は王の軍勢で止めを刺すという快挙!!!

 

イスカンダルには楽しい新宿旅行だったのではないでしょうか

海はないけどコンクリートジャングルだよ!!

 

で、まぁここで予告してしまうのもなんですが天草の前に、激甘単騎動画あげます。

土方さんVSイスカンダルでの単騎です(単騎でも無いです

イスカンダルは自前のガッツとかないからちょっとは許してよね!!!!

 

それじゃあまたアディオス!!

P.S.ニンテンドースイッチが家に届きました