雑多なもの

fgoとか遊戯王とかその他の趣味とか

更新するとはなんだったのか

なんだったのでしょう(白目)

 

月日は流れて既にお月見イベに達しました

蛮神の心臓は集めてますか?

集めましょう

 

で、うちのカルデアのイスカンダルですがなんだかんだ言って


f:id:tw-natuhaze:20170121160405j:image

宝具レベルが3になりました

こいつぁ少しはんぱねぇイスカンダルです

もう少しで本当に半端ねぇイスカンダルになるのですがまだなりませんね

またいつかのピックアップを待ちましょう

 

ロマンショックを乗り越えとりあえずは月見イベをやっている私ですがデーモンが確定で出るのは素敵ですね

非常に素晴らしい

あとなぜバレないアマデウス仮面

 

今のところは半端ないイスカンダルで駆け抜けてますが高難易度、イスカンダルで頑張ります

乞うご期待ー!!