雑多なもの

fgoとか遊戯王とかその他の趣味とか

征服王について

征服王と言えばそう、イスカンダルですね!

 

六章でサポ鯖とイスカンダル縛りをしている私ですが(現在行き詰まり)

これを見てみましょう


f:id:tw-natuhaze:20161210235714j:image

 

クリティカルスター5だった筈です

アーツに割り振られていますね

 


f:id:tw-natuhaze:20161210235820j:image

 

これはスター12個です

これもアーツに大目に割り振られています

 

NP効率が悪い悪いと言われていますが、ここでQBAでオーバーキルをしたら、一気に30%ほど溜まります

またきちんと検証画像を取りたいと思いますがそんなに悪くありません(当社比)

雑魚を蹴散らした後に溜まったNPで楽しくイスカンダルを運用していきましょう

 

イスカンダルが弱いという風習を何とかしたいと立ち上がるこのブログなのでした

 

また六章とイスカンダルという形で更新します。