雑多なもの

fgoとか遊戯王とかその他の趣味とか

お酒の話

@animetobacco:捲簾大将(最遊記外伝) 【酒】 ボウモア 【解説】 アイラ島でつくられるスコッチの一つ。スモーキーさとフルーティーさのバランスが良く「アイラモルトの女王」とよばれる。 https://t.co/Gq5VblTGMw [ https://twitter.com/animetobacco/status/794173443797176321 ]

 

 

bot様から

アードベックもそうですが癖の強いウィスキーの一つです

最遊記が死ぬほど好きなので今度飲んでみようかな………

ウィスキーではないですがバカルディゴールデンも美味しかったです

こちらはブラックラグーンネタ

レヴィとロックが飲んでたやつですね

あれも美味しかったです

 

やっぱりワインよりはカクテルとかそういう感じの奴が向いてるんですかねなどとのたまいつつ

明日にはカクテル上げたいなーと思います

新顔のパッションリキュールとBOLT(青いリキュール)とかでどうにかやれないかと思います

たまにいいかなソシャゲじゃない雑記でした