雑多なもの

fgoとか遊戯王とかその他の趣味とか

お酒っていいですねーわかって欲しいよねー

コアントロー(オレンジリキュール)が今日で力尽きました


f:id:tw-natuhaze:20160824234950j:image

長い間ありがとうコアントロー。結局コアントロー自体の味は飲んでないけど(40度のオレンジリキュール)飲んだらきっと辛い(意外と行けるんじゃねって単体で飲んでしまう)ので正解だと思った

最後に作ったコアントロー&ピーチにライムを作った(7割のんだ)
f:id:tw-natuhaze:20160824235238j:image

ライムジュースがいい感じを醸し出してていい感じ(語彙力)

グレナデンシロップ(赤色を付ける為の甘ーいシロップ)を入れたやつを洗わないでやったからまぁまぁ綺麗な桃色になりましたね

 

そうそうfgoですが

水着はモードレッド、玉藻の前、アンメアちゃん(百合)、マリーアントワネットが当たりましたねマリーランド最高
f:id:tw-natuhaze:20160824235913j:image

 

明日は水族館かもしれないしそうじゃないかも知れません

どうにしろ書く事が無い(酔わないと書けない)をどうにかしないと……←

 

最後に

アンメアちゃんの百合本ください