雑多なもの

fgoとか遊戯王とかその他の趣味とか

深夜帯テンション

どうもこんにちはこんばんは

 

単発教です

みなさん、fgoしてますか?

意味わからない1周年のおかげで私も水を得た魚のように回してます

がちゃを!!

もう特異点ピックアップとか関係ないですよねダヴィンチちゃんを当てるためにガチャを回してますよね三蔵法師がいるのに

 

2時半辺りが私の狙い目なのかポコポコ礼装が来たので単発教としてはほくほくしてます

 

星41枚保証とかいいんです

単発にしましょう

途中で止められるから!!(石100個使っている止めていない)

 

おかげでカレイドスコープ、王の相伴、金魚すくい等いいものは集まりました

そして現実から目を背け課金をし、ダヴィンチちゃんゲット!!!


f:id:tw-natuhaze:20160802025554j:image

 

性格とか諸々含めて大好きなので後悔はしていません(そんなに使わず出たし……(小声)

 

福袋も


f:id:tw-natuhaze:20160802025742j:image

 

多分きっとこれ大勝利じゃね?そうじゃなくても多分大勝利じゃね?

 

で、懲りずに課金をしてしまうんですね(人間って怖い)

白猫の時よりはまともになってると信じてる(小並感)

十連はあっという間に石なくなるんでやっぱ嫌ですね

それでも今回!カレイドスコープ(NP80%アップ状態登場時)が当たったのでかなり嬉しいです

王の相伴、金魚すくい、わたあめ食べてるアルトリア顔、ファイヤフラワーなどの季節礼装も当たってうっはうはのまにょまにょですね(まともに紹介してませんすみません)

 

あとは育てるだけなんで色々頑張ります!

 

黒歴史確定のこのブログですがよろしくお願いしますっ